2012年2月12日日曜日

ハートと日の出

今日は朝から早速作ろうとしましたが。。。。
ミルクの泡立て機の電池がいかれているみたいで、なにもできませんでした。
ですので、充電池を買ってきました。
あと、うまくつくれないのは道具のせいにする悪い癖ですが、 ミルクピッチャーもいいサイズが売っていたのでついつい買ってしまいました。

電池を新調したからなのかよくわかりませんが、
なかなかいい泡のミルクができました。
すぐに混ざってしまう今までとは大違いです。
調子にのって5杯ほどつくってしまいましたが、
まだまだミルクでは絵がかけません。
写真をのせられない駄作ばかりですが、今日の2枚はこちら。。

またまた、チョコ技ですが。。




あと、これが日の出です。
意外と絵になりますね。

0 件のコメント :

コメントを投稿