2013年6月29日土曜日

福浦岸壁デビュー 2013.06.29

江ノ島方面に向かおうとするも、朝起きられず。
しかたなく、福浦岸壁に行き先を変更。
というわけで福浦岸壁に初めて行ってきました。
駐車場は、コインパーキングに泊めて釣り場にゴー!

朝まずめなので、さくさく小物ばかり釣れました。
メゴチはあまりにも小さすぎたのでリリース数匹。

ちょい投げに大きなアタリが来たのですが、おお!キスじゃと思って引いてみると縞の入ったお魚!
どうやらベラという魚だそうです。

まずめタイムを終了とともに釣果もぱったり。
餌もなくなり、AM10時頃に終了。

隣でカゴをされている若い方といろいろと楽しくお話してました。
今日はつれてなかったようですが、ブラクリでカサゴがつれるそうです。
さらに隣で釣り上げていたようです。
「(潮の流れが速いので)カゴのマキエが意味無いかも」とおっしゃってました。
確かに、潮の流れが速いですね。
隣の方は、カゴでベラしか釣れなかったということでした。
結構大物をばらしたようで、悔しがってられました。

うんうん。その気持ちわかります。って私には未体験ゾーンですが(照)。

あいかわらず私のキャストは安定せず、なぜか、右の方にばかり飛んでました。

本日の釣果
・ベラ 1匹
・キス 6匹
・メゴチ 6匹以上

0 件のコメント :

コメントを投稿